今日の久慈小
投稿: 作成者 (14:37)
今日も子どもたちは、たくさんの発見があったようです。
1年生は絵の具で
「〇色と〇色を混ぜたら〇色になるんだよ」と教えてくれました!
片付けの仕方も学びの1つですね!
5年生は、図工の作品で鑑賞をしていました。
友達の作品からよさを見つけるのも新たな発見の1つですね!
さらに昼休みは、ゆうゆうタイムでした。
学級や学年で、それぞれが楽しい時間を過ごしていました!
いろいろな友達と交流することで、知れることもあるかもしれません。